Beauté simple

美容・ファッション・アート・食など、多面的に美を捉えることがすきです。
オーガニック、ケミカル問わずに良質なコスメを探求しています。

MIMCビオモイスチュアシャドー#16ノースショア

MIMC 2016SSコレクション 

ビオモイスチュアシャドー 16ノースショア

ミネラルカラーリップ 01サンセットコーラル。



ハワイの美しい情景からインスパイアされたカラーだそう。


パレット左は朝焼けや夕陽に照らされたビーチみたいなキラキラしたオレンジブラウン。

右は澄んだ海や空みたいなグリーンみのあるブルー。

ケミカルと比べても遜色ないくらい発色が良く、煌めきが綺麗で2色使いでも単色でもOK。


オレンジブラウンが意外と使いやすくて単色でもよく使ってます。

2色使いなら上瞼全体をオレンジブラウン、目尻側だけブルーをのせています。


リップはごく淡い発色で、もともと唇が綺麗なコーラルだったかのような自然さ。

潤いもしっかり持続します。

(かなり薄づきなので、上手く着画が撮れず…載せていません)



ハワイには行ったことないけど、

サーファーの聖地と言われるノースショアのあたりはさぞ美しい風景なんだろうな…。

ミチルさんの創るカラーは美しく、質感も拘りがあってやっぱり素敵‼︎


↓の画像上は蛍光灯のもと、下は太陽光のもとで撮ってみました。

だいぶ見え方が違いますね。


そして下地としてrms beautyのアイポリッシュ、インスパイアを色が出ないくらい薄くつけてからノースショアをつけてみました。

(同様に上は蛍光灯、下は太陽光のもと)



蛍光灯のもとで、もう少し引きで撮ってみました。(ビューラーしてマスカラ追加)




さらに引きで。


朝つけて昼〜夕方くらいには、少し二重に溜まったり色が薄くなったりします。しかし、汚い崩れ方ではありません。


rmsアイポリッシュつけずにそのままだとどう違うかな…?また試してみて追記します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する